バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

フーたん11歳お誕生日!でした!

6月12日はフーたん11歳お誕生日でした♡

かじられた壁…10年間の軌跡です☆彡笑


今回もチーズケーキをご用意…

弟くんが買ってきてくれました♬


パンダのシャンシャンと同じ誕生日なんだって!
白黒似てるからかしら?笑


まての合図も聞かずにペロリ…!
チーズには目がないのです。


フーたんにメロメロのママ!
いつまでもメロメロにさせてね♡



~おまけ~
ん?おいらの誕生日???

ちがいます

でもお誕生ケーキのおすそわけ♡


バニラどんもフーたんみたいに11歳オーバーしてね♪

×

非ログインユーザーとして返信する