バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

北海道へ行ってきました♬

こんにちは、姉ちゃんです(^^♪


この週末は出張で初の北海道へ行ってきました。
北海道!そう!バニ飼い憧れの北海道!笑


と、いうことで母から「大将母さんこのはちゃん大生くんに会いに行って来て!」というミッションを与えられた姉ちゃん…
昔から大将母さんのブログのファンだった母が持ち前の行動力で
ブログにコメントしたところ、快くお会いしていただけることになり、


用事を終わらせダッシュでわんぱーく西野さんへ💨
朝は雨が降っていたのでハラハラしていたのですが、
コンビニで折りたたみ傘を購入したとたんに雨があがり…
嬉しいけど、複雑…笑


たまたま、わんぱーくを知っているタクシー運転手さんにあたったので
おしゃべりしながら現地へ


そして!


ついに!

会えました!
このはちゃんと大生くん♡♡♡とっても人懐っこくておりこうさん♡
大将母さんも素敵な方で、勇気を出して会いに行ってよかった…!
わんぱーくのオーナーさんたちもとても気さくな方たちでした(^^♪


そしてそして、噂のわんぱーくさん、ほんとに広い!
冬の景色も素敵なんだとか。いいな~~~^^
バニラどんたちもこんなところで走らせたいなぁ…


遊んでくれてありがとね♡

大将母さんとたくさんバニトークしました☆彡


帰りにお土産をいただいたうえに、
駅まで車で送っていただいてしまいました💦

このはちゃんのスペースにおじゃまして…(ブレブレ…笑)


大将母さん、このはちゃん、大生くん、
本当にありがとうございました!!!



帰りは新千歳空港を満喫(^^♪
わんぱーくオーナーさんにオススメしていただいたロイズのパンを購入

中にロイズのチョコが入っててとっても美味しい…♡


ラーメンを食べて…


ぬいぐるみの可愛い展示を堪能して…


搭乗口に来てみたらなんと雨☔!
わんぱーくさんに行ってるときには降らなくてよかった~~~!

×

非ログインユーザーとして返信する