バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

オーストラリアから帰国✈

フーたんママ、約1か月のオーストラリア旅行から帰ってきました🎶


イタリアのミラノに行ったときはたくさんのバーニーズに会えましたが、
オーストラリアでは残念ながらバーニーズには会えず…
わんこシックにかかってしまいました💦


でも、たくさんの動物に会えました💓


まずは鳥さん編

砂浜にいたクイナの一種🐤
海岸に座っていたらどんどん近づいて来て、
足をつつかれそうになりました❕
カバンの中も覗かれて、どうやら食べ物持ってないかチェックしにきたようです☻


お次はカモメさん🎶
ピクニックエリアでおとーさんのマフィンを狙ってやってきました!
カモメさん、ドンドンこちらに近づいてきました。
他にも数羽いたのですが、みんなを蹴散らして彼(彼女?)が一番乗りでやってきました。
なんだか我が家のワンコの圧と同じものを感じました(笑)


そして近いと言えば…

世界一幸せな動物、クォッカワラビー💓
ピカチュウのモデルなんですって!
野生のクォッカを撮影しようと思ったら、
至近距離サービスしてくれました(笑)近すぎ~~(笑)



ワラビーつながりで…

餌やりを許可されている場所で野生のワラビーにご飯をあげました♬


なんと、カンガルーにも!!!!
(ここは動物園だけどね!)

カンガルーもヘソ天です(笑)


そして、お決まり

コアラさん!!!!
日本の動物園ではじーっとしてるけど、
オーストラリアではすっごく活発でした🎶

(よく見てね!)
同じエリアに何故かいる子ヤギちゃんとチュッ💓


連れて帰ろうと思ったのがこちら

ディンゴ!
鳴き声もワンワンでちょっと人見知りなワンコ🐾


そして最後は

sea lion🎵
野生のシーライオンを見ることができました♬

野生のバーニーズ(鼻黒ばーじょん)(しーらいおんじゃないよ!)

(鼻白ばーじょん)




解放感にひたった一か月でした♡
ワンコシックになったけど、お留守番ちゃんとしててくれたからね!
おねーちゃん、おとうとちゃん、フーたん、バニラどん、
おりこうさんでした💓

×

非ログインユーザーとして返信する