バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

わんこと名の付く物は…

ワンコと名の付く物は集めたくなっちゃいますよね😊
我が家が最近手に入れたワンコグッズの一部をご紹介(笑)

まずはアクセサリーから。
こちらは入荷待ちをしていたバーニーズヘアクリップ💛
CouCou suzetteというフランスのブランド(?)のアクセサリー。
バーニーズがいるなら買うしかないでしょう!というわけで、
おかあしゃんとお姉ちゃんでお揃いで買いました(笑)
ここのブランドはユニークなデザインのものがたくさんあるので
ホームページを見ているだけでも楽しいです♪

(さっそくお菓子の袋とめに使われる図)
他にもダックスフントや柴犬もあったので、
お世話になっているルシェルシェさんに誕生日プレゼントにもしました🎁
(残念ながらミニシュナはありませんでした…💦)

バニラどん「おいらの耳毛にもちょうど良いかも🎶」



お次はこちら

Apple Watchのバンド
おかあしゃんの誕生日プレゼントにオーダーしてもらいました!
好きな犬種の犬を三つまで彫ってもらえるので、
バーニーズ、ミニシュナと…

ウェスティを彫ってもらいました🎶(写真ボケてますが💦)
おかーしゃんが独身の時から一緒で、
結婚してお姉ちゃんが小学生になるまで、
面倒見てくれたアーサー君です
お姉ちゃんと息子君は
生まれた時からずっとワンコたちと一緒の人生なのです



かなり彫りが浅いので、老眼のおかあしゃんにはあんまり見えてないけどね、
自己満、自己満😊(笑)



最後にスイーツ🍰

肉球マドレーヌ💛
おいも味とチョコ味でした♪衝動買いしたので店名も覚えてないという…💦

チョコついてないとこだけちょっぴりお裾分け

モンティとバニラのおててより大きなマドレーヌでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する