バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

御朱印帳をコンプリートしたくて

小田原までドライブ🚗💨


幸せの四社巡り」の四つ葉のクローバーを完成させたくて、
最後の神社「報徳二宮神社」へお参りに
犬okでした🐶


尊徳さんにもご挨拶して



神社内のカフェで一休み☕
暑くて、ダルダルのバニラです。

マスク入れもご利益ありそう

飼い主はこれいただきました


バニラどんの待っている物は


これでした!🍦




スイレンも咲いていて、気持ちの良いところでした。




コンプリートしたご褒美に御朱印帳を入れる袋をいただきました✨



せっかく小田原に来たので、
どんどん観光します

鈴廣かまぼこにショッピング


鈴廣かまぼこのカフェはテラス席
犬OKだったのですが、
暑くてしかも雨模様に。
で、飼い主だけおいしくいただきました。
たまたまやっていたドラクエのコラボメニュー、
スライムのプリンをぺろり🍮



お次は、一夜城へ。
小高い山の上にあり見晴らしがよいようで、
お城(石垣跡)まで登れば…と思いつつ
山犬が、暑そうだったので断念
(本当は人間が断念)

ヨロイヅカ シェフのお店もあったのですが、
定休日だったのでお外だけ見て帰りました。
「誰だ?」



そして、山を下りて


駅前のミナカ小田原

ここも犬OKでしたが、食べ物ちょっと買って、雰囲気味わって終了


一気におうちに帰れない我が家、
途中横浜の
横浜ベイクォーター
おいしいご飯を食べて満足満足



詰めに詰め込んだ日帰り旅行でした🚗

×

非ログインユーザーとして返信する