バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

イルミネーション with ワンコs続き

脚の調子が良くなってきたバニラどん


調子にのりはじめていますが、
用心、用心といううことでカートでお出かけ第何弾?です

今回は、いばらきフラワーパーク
黒犬と灰色犬の暗闇の撮影は困難なので、日のあるうちから
出動です

ひかる花束を買って、


マシュマロを買って、


干し芋も買って
日が暮れるまで、焚火であぶっていただきます


「まだやけませんか?待ちきれません」


「おかーさん、次は何を買いに行ってくれているかな?」の2人です


そうこうしているうちに、日が暮れて


良い雰囲気です✨


「頑張って黒犬撮りました」byカメラマンのおねーさん


×

非ログインユーザーとして返信する