バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

雪遊びがしたい! in 軽井沢

朝はまずはホテルのドッグラン

アジリティーが出来そうなバーがあったので
モンティーに飛ぶように指示するが・・・

「動きません」ではなく「動けません」
「この棒は越えてはならぬ結界です。」byモンティ


貸し切り状態で走りました💨


朝ごはんを食べて
今日のイベント雪遊びへ⛄


軽井沢スノーパーク
人工雪でした

フカフカではなくカチカチでしたが
喜んでいるようです🎵

脚のためにもということで
ちょっと山登り


なんか疲れてますよ

モンティは山犬ではないと思うけど
元気です


思いっきり汚れたので
スキー場に置いてくれていた犬用ドライヤーで

今年は我が家地方雪が降らなかったので
ようやく遊べました!!


お昼は北軽井沢のカフェジュンリーノ
室内犬OK 若い起業家が集まるお店?



そして午後は
鬼押し出し園

午前中歩いたので
バニラどん、脚が疲れたかと思いカートで出動

ところが急な登り斜面に飼い主カートを押せず 重い重い💦


降りていただきました

山頂の観音様でお参り
ほとんど人も犬もおらず
気持ちよかった


お次は白糸の滝
わんこは弟くんと車でお留守番



そしてチョコレートファクトリー

アイスを食べて
もちろんワンコたちも


ホテルのお部屋で夕ご飯にしました
食べるのに必死で写真無し(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する