バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

お散歩は楽しい?

コロナ太り(本当はもともと太い)のお父さん
この頃 せっせとワンコのお散歩をして
減量につとめております💦

オイラはあんまりお散歩好きじゃないけど・・・



写真を撮るのにも、付き合ってあげてます📸
遊具にくくられちゃったヨ!
朝日がまぶしぜ!!



家族がだれもお付き合いしないので
一匹ずつのお散歩になっております。
モンティーがバニラと一緒の散歩だとまっすぐ歩かないのです💦

モンティーも道路標識にくくられたり


看板にくくられたりして
モデルをしております?📸


モンティ最近はちょっとお散歩に積極的です
そのわけは

彼女ができたからです。💛
ただし本人の思い込みですが(笑)
写真の上の方にかすかに映っています。


「そんなに見つめても、もういないよ」


「かわいい子だったよね。」って😊



おまけ

我が家の梅 満開です🌸


地震と大雨を打ち消してくれるような
を見ることができました。🌈

×

非ログインユーザーとして返信する