バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

軽井沢 つづき

軽井沢のお泊まりは、プリンスホテルにしました✨




人間様はシモンズのベットでなかなか快適でしたね。

「ドッグランが見えるよ」


↓ワンコグッズ完備です

↑ワンコたちはどこに行っても落ち着きがありませんが・・・💦



朝食は、ルームサービスのお弁当でした。
平日は、犬様OKのレストランがやってないらしい💦



そして、旅行に来ているというのに
おとうしゃんはリモートワーク💼
プリンスホテルの中のワ―ケーション施設でお仕事だって!
でも綺麗なところです

で、おかあしゃんたち+お犬様たちは
もちろんショッピングセンターへ💨

ショッピングセンターのカフェで優雅にティータイムです
気が大きくなっておかあしゃんは、予算オーバーのお買い物しちゃいました💦


お散歩もしっかりしましたよ
千ヶ滝」へ
ここは10年以上前から歴代のワンコとの散歩コース
(何年か前に整備されて綺麗に)

なんか種いっぱいついちゃった

水の中に入って遊ぶかなと思ったのですが

入らず、水を飲むばかり

「おいしいー」



軽井沢タリアセンにも行きました。

残念ながら白鳥のボートには乗る勇気がありませんでした

気分転換いたしました!!

×

非ログインユーザーとして返信する