バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

春です!お花見に行きました🌸 その3

今年も行きました!!
ひたち海浜公園ネモフィラ


風が強くて耳毛がなびいています💨


ゴールデンウイークには花の見ごろを過ぎている
ということだったので、早めに行ってきました。
七分咲きでしたが十分綺麗!


平日だったので人も少なく、ストレスが少なく見ることができました✨


パンツにも花の形がつきました

モンティの足形です🐾(笑)



チューリップもいっぱい💛

チューリップといっても沢山の色と種類が



スイセンもまだ咲いていました

いっぱいお花を見た後は
お決まりの

おやつタイムです

×

非ログインユーザーとして返信する