バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

春です!お花を見に行きました🌸 その1

今年の春は早く来ましたね🌸
3月の中旬のお花見です!

茨城空港の近くの場所 菜の花畑です。
秋にはコスモス畑でした🌸


そしてコロナ後、少しずつ便数が増えた茨城空港へ✈


さすが田舎の空港です

すぐ近くを飛行機が通ります
飛行機の排気ガス?が凄くて、バニラどんくしゃみの連続💦


「なんでしゃしんとってんだ?」
な顔ですね


お天気が良かったので
霞ケ浦に沈む夕日をとりにいきました🌇

向こうに見えるのは筑波山


5月の中旬ごろになると霞ケ浦と筑波山に沈む夕日が撮れるらしい
またの機会に挑戦です

×

非ログインユーザーとして返信する