バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

春です!お花を見に行きました 最終です

今年の春はいろいろなところへ
花を見に行きました。
最後?は 「牡丹園
我が家の近所の牡丹園ですが、ワンコを連れて初めての訪問です🐶

閉園間近の時間でしたが、
結構暑くて、バニラはヘロヘロ💦


それでも一応モデルしてくれてます


モンティも無理やりモデルさせられてます

モンティが汚いですが、大きな牡丹はキレイです😊



藤の花も咲いていました


暑いので 藤棚の下で休憩中
横ベロが凄いです👅



牡丹園で 映え用のフレームを貸してくれました


そしてこんなスポットも


きれいなお花に癒されました✨


バニラどんとモンティの
お土産をも持って帰りました

何のお土産でしょうか?
赤いバックの上の白い袋にご注目
ワンコ飼いにはお分かりいただける!?💩

×

非ログインユーザーとして返信する