バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

我が家の妖怪?

毎日暑くてたまりません🌞💦
怪談話じゃないけど
この夏、我が家に現れた妖怪👻をご紹介!


ぐじゃぐじゃ わけ分からん妖怪モンティ👿

この妖怪は、自分のケージもぐじゃぐじゃにする


その手に持っている物は、ペットシーツではないのか!💦



ケーキくれー妖怪バニラどん👿
ペニーレーンの🎂が大好き


イタリアンレストランのピザの端も、いただくよ!


私の母です。
もうすぐ93歳になりますが、妖怪ではありません
が、ワンコたちに食べ物あげたい、食べさせたい妖怪かもしれません👿❓




フーたんはかわいいので、妖怪ではありません👼✨
↑ おかあしゃんの贔屓です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する