バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

何に似てる???

バニラどん


誰かに似てる?

アシカに似てる


このぬいぐるみはオーストラリアで買ってきたものだから
バニラどんにはあげられません。


それから
これにも似てるような

ポケモンのアシマリです。
どうです?



では、モンティ
誰に似てる?


クオッカに似てると思うのです。

クオッカはオーストラリアに住む
「世界一しあわせな動物」だそうで、口角が上がった顔が笑顔に
見えます


あまりにも動きが早くてブレブレの写真
クオッカの島のレストランに現れた野生のクオッカ


ピカチュウのモデルだとか



ではでは
フーたんは誰に似てる?



ライオンさんに似てると思う

東武動物公園のライオンさん🦁
どうやら奥さんのおしりに敷かれているみたい
「ねえねえ」と奥さんにちょっかい出して
奥さんに「うるさいー!暑苦しいー」って
怒られてました。
フーたんも、グラ様にちょっかい出して
よく「触んないでよー」って怒られてました。




いかがでした???似てますか???

×

非ログインユーザーとして返信する