バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

モンティ2歳お誕生日 と フラワーパーク

モンティの兄弟のティエム家から
お誕生日のプレゼントをもらいました🎁

バニラとモンティの入ったバック

何とモンティの写真からジグソーパズルを
作っていただきました うれしい!うれしい!✨

バニラどん 写真の顔とかぶってしまいました💦




さて、『茨城のフラワーパーク
リニューアルと共にイルミネーションにも
力が入っているということで

モンケツからスタート😊

我が家のカメラマン=お姉さん
黒犬と灰色犬の夜景撮影に苦労しています💦

バニラどん、
それはボールではないから転がせませんよ



そしてお決まり?のお食事タイム🍴

地元茨城の食材を使ったディナー
お野菜の花束と、ミートorお魚のパイなど
おしゃれに盛り付けされています


お犬様メニューもあり
写真撮る暇を与えてもらえないほどの瞬殺でした


これはなんの火かというと

マシュマロを焼くための火




ヤバイ!!


もちろん、カリカリもちもちのマシュマロ食べましたよ💛

雨上がりで、寒かったけど、人も犬も少なくて
ストレスが少なくて良かった✨

×

非ログインユーザーとして返信する