バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

バニラどん❕❕💛(再投稿)

バニラどんは
9歳の誕生日を目前に虹の橋を渡ってしまいました


あまりに突然で、何が起こったのか理解できなかったよ
バニラどん!!


急いで天使になっちゃったのね。
あわてなくてもよかったのに。


その日の朝も普通に家族を送り出してくれたのにね。
お昼前に帰った時には・・。

介護も看病もさせてくれなかったね。


おかーしゃんの慰めは、バニラどんと
いっぱいお出かけできたこと。
楽しい思い出をいっぱいありがとうね


突然のことだったから、なかなかブログが書けなかったけど、
ゴールデンウイークに、お出かけしたことが
まだアップできていないから、続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する