バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

新メンバー登場

バニラとのお花見の時に、ちょこっと登場した
パピー
ミニチュアシュナウザー



実はお花見の時バニラとの相性がどうか見てみたいと思って
ブリーダーさんにお願いして、パピーをお花見に連れ出したのです。


そして、1週間後、パピーは我が家の新メンバーになりました。
2019年11月22日生まれの男の子。名前はモンティーです。



おうちにはフーたんがいるけど
フーたんは、とってもやさしいお兄ちゃんなので、きっとパピーを受け入れてくれる
はず!


ハイ、wellcome でした
でも、かわいい女の子でなかったので、ちょっとがっかりしたかも

なんだー男の子かよー

うちに来る前にトリミングしてもらったよ^^

おうちでピクニック気分♪

×

非ログインユーザーとして返信する