バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

イースター🥚🐰🥚

4月が終わらないうちに
特集
🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇🐰🐇
キリスト教徒でないけれど
2月にイギリスに行ってた時、お店のショーウインドウとかに
イースターの飾りがありました


ロンドンのフォトナムメーソンの売り場にも、かわいいイースター物が!
思わず買ってしまいました
で、このバスケットに入れてくれました。
中を開けると


イースターと名前の入った紅茶・ホットチョコレート・ビスケット・ジャム
そしてエッグ


エッグのパックを開けてみると金の卵
お店の人によると
「本物の卵の殻の中にチョコが入っているよ」とのこと
割ってみます。
まずシールをはがしてみる

本物の卵だ~白い殻が出てきた~


まるまるチョコの卵が出てきました


食べちゃった!美味しかった


大きなウサギと小さな卵は、去年ゴディバで買ったもの
手前のウサギはコッヅウォル地方のチョコレート屋さんで買ったもの


僕の出番は?

オイラの出番は?

ボクタンの出番は?


特にないです!

×

非ログインユーザーとして返信する