バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

バニラどん 女の子計画

初めて会った人には、男の子だとおもわれてしまうバニラどん



🎀女の子になってみる計画をしてみました🎀

「なんだこれ?ビスケットですか?」


いいえ!LADYちゃん🐶みたいにかわいい女の子にあこがれて、
買ってみた髪飾りです。(わんわん物語)



ちょっとだけ女の子になったかな?


でも頭を一振りしたら取れちゃった💦

仕方がないので、飼い主が代わって
女の子に!


「オイラ、そんな計画よりおいしいケーキが食べたい。」ということで
ワンちゃん用チーズケーキを頼みました。
「なんか甘さが足りないあ~ もっと甘ーいのがほしい!」
せっかく頼んだケーキでしたが、
人間用の🎂に味をしめたのか、イマイチうれしそうな顔をしてくれず、
こちらも計画失敗?でした。

×

非ログインユーザーとして返信する