バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

軽井沢へ

あっという間に10月が過ぎようとしています
慌てて、9月末に行った軽井沢の様子をアップします


今回の旅行で初体験
トリックアートミュージアム


ワンコOKで、中のカフェも大丈夫でした

「早くおいしいもの出てこないかな」



で、なかなかいうことを聞いてくれないモデルさんを
説得して

「ライオンさんこんにちはー!」

鏡の国です「僕たちがたくさんいるよー」


カバに食べられるモンティー


そしてゴリラになってしまったモンティー!!


そして初体験第2弾
フランス料理のフルコースです🍳
「そよかぜ」というホテルでディナーをいただきました。
ワンコと泊まれるホテルなのですが、今回はお食事だけをいただきに!
飼い主もドレスアップして

「フルコースってなんだ?」

「えっ?人間様の食事だけ?」

いいえ、いいえお犬様たちもフルコースです
上の写真のお食事は全部お犬様のお食事です

「毎食これならOKです」
ちょっと夏バテ気味で食欲の落ちていたバニラどんですが
ペッロと食べていました
もちろんモンティーも満足よ!!
(グラスの向こう側におりますよ)


軽井沢旅行続く・・・

×

非ログインユーザーとして返信する