バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

見ごろを過ぎてもコキア2021


今年もひたち海浜公園コキアを見に行きました


昨年と同様、見ごろを過ぎていましたが、
人も少なくて、ゆっくりおさんぽできました🎶

撮影のモデル頑張ってます✨

良いお顔してますねー♡

秋桜も咲いていました


モンティーもモデルしてくれています📸

ただし2匹揃ってはなかなか難しい

「モデルはもう終了してもいいですか?」

「オイラも段々モデルに飽きてきたー」



では場所を移動して



しっぽがピンと立ってて、なんか勇ましいですが
レディーです🎀

夕日に向かって何を思う?
「お腹すいてきたなあ」かな🍰


ということで、地元の名産 栗を使ったモンブラン🌰を
頂きました

パスタのように出てくる、出てくる

「ちょっとくださいな」


閉園時間ギリギリまでいたので、
広い園内を慌てて帰りました。
もう誰もいないよー、取り残されたら、野宿だ!💦


×

非ログインユーザーとして返信する