バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

バニラどん可哀想なクリスマス

せっかくのクリスマス🎄なのに

「なんてこった!クリスマスなのに」

おしりの毛を刈られて、卓球玉くらいに
大きくなってしまった『イボ』をとりました。
(検査結果は良性でした)


しかも、なんかガタガタいうし、
動くタンビにあっちこっちにぶつかるカラーつけられて、
ご機嫌ナナメです💣


で、ご機嫌直してもらうために

食べに行きました🍳


そして、
我が家のクリスマス🎄

ちょっとはご機嫌直ったかな?


プラスチックでできたカラーはあまりにも
かわいそうなので、


クッションの入ったカラーを買いました。
しかし、笑顔は見られませんが。


カラーを外してもらって、すっきり顔のバニラです!!


さて、銀座の和光でこんな子に
出会ってしまいました💛


新しい一員です。

来年もよろしくおねがいしまーす♡

×

非ログインユーザーとして返信する