バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

新年は・・食べること&動物園

新年です🎍

「お前たち誰だ?」


新年といえば『おせち』


バニラどんいい顔してるね!
なかなか人間のおこぼれいただけませんが・・


黒豆か?モンティーの鼻か?

おせちのあとはお散歩です💨

車に乗って
つくばの平沢官衙遺跡
その昔、都のお役所だったところ

お役人さま何かを考えております


お役所の番人でしょうか、勇ましいです



そして人間様のお楽しみ
東武動物公園に行ってきました
今回のメインイベントは
ホワイトタイガーと一緒に記念写真です

動物園のバックヤードで撮影
私たちとトラの檻の間に餌を持った飼育員さんがいて、
トラさんを立たせてくれます
何と撮影係の飼育員さん50枚近く撮ってくれました
トラさんのモデルは抜群なのですが、人間がねイマイチ💦

お友だちになりたいー♡


イルミネーションもキレイ✨

 
実は
大晦日にも元旦に食べたおせちと違うのを
購入して食べたのでした


今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する