バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

秋の旅行の思い出が届きました(その1)

昨年の蓼科地方へ2泊3日の旅行に行きました💨

途中の上里SAで、休憩

ハロウィンの前だったので、ドーナッツがムラサキ🍩


ご機嫌♡ドライブ🚗


白樺の林で、景色も一変
もう少し季節が進むと紅葉がキレイだそうです


お宿はペンション「WANらいふ」さんです
グラさんの時からのお付き合い、
久しぶりに訪れました

「くろえもんくん」に 初対面です

かわいいー立派な看板猫さんです
バーニーズの「ばにえもんくん」もいます

男の子らしくて、かわいい!
ちょっとフロ君に似ていて思い出してしまいました。


旅の疲れで爆睡でした💤


翌朝のお散歩

気持ちの良い空気!!☀


午前中は、ちょっと足を延ばして
諏訪大社

ワンコは境内には入れませんが、隣接するパワースポットへは
一緒にいきました
キレイな川があって、思わずワンコたちお水をゴクリ




そして近くの塩羊羹屋さん新鶴本店でお饅頭を買いました
さっそく「食べまーす」


お昼は、
EPI」さん
もちろんワンコOK🍴

「うまいです」



午後はワンコも入れる水族館
山の中(もちろん標高が高い)なので「淡水の水族館」

バニラどん鯉にあげる餌が気になります


なんか通ってます



帰り道

水族館の近くのロープウェイ乗り場でいいもの見つけた🍦


鹿さんも見つけた🦌


ブログ長くなってしまいました


秋の「旅行の思い出」の品が届いたのは、2月に入ってからでした。
詳しくは、ブログ「その2」で・・✨

×

非ログインユーザーとして返信する