バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

秋の旅行の思い出が届きました(その2)

蓼科旅行の最終日です。🚗

前日綺麗な夕焼け🌇を見たロープウェイ乗り場
ここから、なんと雲海も見れました。😲
早朝日の出前に頑張りました🌞

変なおじさんがうつりこんでしまいましたが(お父さんです↓↓)

「おはよー」


ペンションに戻って、「朝早かったから、なんか眠い」

が。しかし朝ご飯はしっかりいただきます!

ワンコの相談にものっていただいた「WANらいふ」さんを
後にして

行ったのは、「たてしな陶房


工房のお庭にある葉っぱをお皿に転写?して
作ってみました
陶房のご主人が、一人でやっているから
焼いて出来上がるのに1ケ月か2ヶ月かかるといわれました


だけどなかなか届かなくて、
やっと届きました…!!!

こんな出来上がりです!!


話は戻って
お昼ご飯

バラクライングリッシュガーデン
ワンコNGなので、ササっと頂いて


長門牧場へ


上の写真の茶白の牛さん、バニラどんに
めっちゃガンつけています


お腹も心も満たされた旅行でした🎶

×

非ログインユーザーとして返信する