バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

バニラどん良犬真っただ中?

5月22日はバニラどん
8歳のお誕生日でした!!🎂


オイラ 8歳ですよー


お誕生日の前の日から
お祝いは開始です🍴
ステーキのお店、店内もワンコOK

なんとワンコ用の150グラムのステーキを注文しました🍖



「うまーい」です

お店の人にもっと欲しいのアピールです💛


そして、お誕生日当日
お姉さんにスコーンを焼いてもらいました🎶

なんか謎の唄をお母さんが歌っているので
歌い終わるまで待ってます

去年は、「ハッピバースデー トゥ ユー」が終わらないところで
スコーンを食べちゃったのですが
今年は、ちゃんと待ってましたね☺


モンティも祝福しているのかしら

いいえ、戦いを挑まれて、困っているモンティでした💦


モンティは、トリミングに行って きれいになったところです✨


キレイなモンティとお誕生日のバニラどんと
ポピーが咲いているという鬼怒フラワーライン

河川敷に咲いていました
人もなくてゆっくり撮影出来ました

なんかモンティがミニチュアでない大きさに見える(笑)

良いお顔してるね
からの~

変顔でしたー❕

まだまだ老犬じゃないよ!

×

非ログインユーザーとして返信する