バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

GWのおでかけとリフォーム

GW前にまずは、あしかがフラワーパーク🌹
ワンコたちはNG
一緒に行きたいですね!

がとても有名です

つつじもキレイに咲いていました



そしてリフォーム✨
バニラどんが良く居る台所
床のシートを敷きなおしました

がんばったお姉ちゃんとおとうしゃん
お姉ちゃんの頑張り大です
写真 ↑ 上の方をよく見てみて!!


バニラどん「オイラの居場所、何してるのかな?心配だな
と、監視中です


キレイになったでしょ!!


ホントは

こんなになっちゃったこの方のゲージの中の敷物を
替えたかったからです💦


人間様の方は

トイレをリフォームしました✨
便器と壁紙、床をかえてもらいました
(こちらは業者頼みです)


わんこたちでボロッボロの我が家ですが、
今はトイレだけとてもきれいです(笑)




P.S. 前の記事の伊能忠敬の生家として載せた写真は、
生家ではなく「旧宅」でした💦

×

非ログインユーザーとして返信する