バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

福島県とかに行ってみた!

ゴールデンウイークのおでかけ🚗💨

イギリスに思い入れがある我が家👑
今、イギリスに行けないので、福島に行ってみた
ブリティッシュヒルズです



で、行き道のましこの道の駅

おいしそうな窯焼きのピザがあって、
「これは買わないとダメでしょ」ということで、早い目のランチ🍕

ちょっと、顔が近すぎですよ!💦


気持ちの良い道の駅でした


茨城から途中高速に乗らずに行ったので、
結構時間がかかりましたが、
ブリティッシュヒルズに到着

残念ながらここは犬がNGなので、
ワンコさんたちは車でお留守番
広い敷地だからワンコOKでもよさそうなのに…

アフタヌーンティーいただきました
敷地内では、日本語禁止で、英語のみとホームページには書かれていたけれど
オーダーは日本語で大丈夫だったし、メニューも日本語だったので
英語のしゃべれる?おかあしゃんはちょっと拍子抜け…


イギリス気分を味わった後は、
日本の江戸時代へ


大内宿へ行きました

もうお店は閉まっている時間で、
有名な「ネギそば」を食べられなかったけれど、
人がいなくてお散歩できました🎶

江戸時代に洋犬は似合うか?
どうでしょう?

でも、おみやげ物とかちょっと見たかったかも…💦



そして夕ご飯
どこで食べようか迷った挙句
那須まで戻ることに🚗💨


観光地でも遅くまで開いていて、ワンコOKなところって
なかなかありません💦


こちらは以前にもお邪魔しtことがあるのですが、
遅くまで開いているので、夕ご飯をくいっぱぐれずにすみました

何を食べようか飼い主思案中です
室内から良いにおいがするので、ワンコたちは釘付けです




お腹がすいていたので、次々注文してしまい🍳


おこぼれをもらった方たちも満足してくれたと思います


モンティ「あのー 誘蛾灯にやってきた蛾をたべてもいいでしょうか?」
飼い主「やめてください💦」


日帰りでしたが、めいっぱい観光しました🎶

×

非ログインユーザーとして返信する