バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

梅雨に入ったからアヤメ🎶

梅雨に入ったけどお出かけ

牛久市観光アヤメ園』へ行ってみた
観光アヤメ園と名前はついているけれど
そしてナビには「いつもより混んでいます」って
書いてあったけれど人もまばら!あやめもまばら!でした


だけどワンコさんたちは、広々した所でまんざらでもない様子🎶



バニラどんの視線の先にあるのは

牛久の名物カッパです
「カッパと戯れる犬?」それとも
「犬と戯れるカッパ?」


考えているカッパもいらっしゃいました

何も考えていないモンティ?



そして梅雨の合間のお庭の草刈り

「バニラどん、あなたの後ろにある黒いものは何?」
「退屈だったからおもちゃ持ってきた😊」
おとうしゃん、おうちの中から
「おーい バニラどーん!靴かえして―💦」


でもやっぱり梅雨は退屈

タイガーandバーナビー』ならぬ『タイガーandバーニーズ


ハッスル(死語?)するお二人さん


ソファーの破れはご容赦を!やったのは若かりし頃の
バニラどんと グラ様です💦

×

非ログインユーザーとして返信する