バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

遅い夏休みは箱根!

夏真っただ中の夏休みは無理なバニ飼い

「ミニシュナだって暑いのは嫌です」
ということで、9月末 箱根に夏休み旅行に


数か月前に小田原日帰りの時に行った「ミナカ小田原」、
もう一度トライしたくて、途中休憩しました。
わんこOKだけど暑そうだったので、地下の駐車場でお留守番


揚げかまぼこ、いなりずし、おにぎりを各店で買って、
こちら ↑ のテラスでいただきました。

蛇口からオレンジジュースが出てくる~🎵もいただきました



さて、箱根に到着

星の王子様ミュージアム
レストランのテラスはわんこOK



まずは、モンティをお鍋にいれて

次に

バニラどんをお鍋に入れました


すると

「うわばみのオムライス」


「パンケーキ」


「フルーツサンド」
が出来上がりました😊



蜂蜜の中にまでお星さま


ちゃんとバニラどんもおいしいお味見しました



鍋に入れたはずのモンティ 花壇の虫を物色しています







お庭もキレイで素敵なところでした

キツネの足跡



あっという間に時間が過ぎて
閉園時間まで居てしまいました。


今日のお泊まりは、
レジーナ仙石原



お部屋に
専用ドックランと露天風呂(人用)がついていて


ご機嫌なおふたりさん!


人の夕食も


わんこの夕食も
満足。満足

なんで、おいしいご飯にドックフード混ぜるかなー
やめてほしいです(# ゚Д゚)

明日に続く

×

非ログインユーザーとして返信する