バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

遅い夏休みは箱根!続き


ゆっくりと寝られたよ
おとうさんとは違うホテルだったから、
いびきから解放されました💤

朝ごはんも旅館メニュー?の豪華さ🍚✨
お部屋でわんこたちといただきました

快晴の中、ホテルを出発



仙石原の「すすき
本当は、わんこたちと散歩したかったけれど
結構暑くて断念💦
すぐ近くのGrande Riviereでラスクとアイスをゲット✨

もちろんバニラどん優先です


そして
強羅公園

斜面を利用しているので
階段がたくさんあります💦


お父さんお花撮ってます


お姉たんも撮影がんばってます📸


やっぱり暑そう!!



「そろそろランチにしませんか?」BYバニラどん


強羅公園のレストランへGO


目が離せません


たまごサンドの卵がお気に入りになってしまったよう



ランチのおかげ?で、モデルを真面目にやってくれました


お次は
大涌谷
ガスが多いそうで「危険です」のアナウンスが💦
なので、わんこたちは車内で喘息持ちの弟君とお留守番🚗


硫黄のにおいが凄いです

黒たまごはちゃんと食べましたよ。わんこたちも もちろん!


そして
芦ノ湖湖畔

箱根神社
本殿のある丘の上まではわんこNGなので
わんことお母さんは、鳥居の横にあるお賽銭箱のところでお参りをして
お留守番
おとうさんとお姉さんは本殿まで行ってくれました


芦ノ湖畔のチーズケーキ屋さん
「おいしい^^」


そろそろ帰りましょう

富士山みえますか?



渋滞に巻きこまれながら
帰途に
途中、狭山にあるレストランで夕食
武蔵野山居
夜だったのでお庭の全貌が分からなかったのですが

テラスでゆっくりできました


食べてばかりの旅行でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する