バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

阿字ヶ浦 with バニラ

ひたち海浜公園を出たのが11時だったので、
大豆チームとバイバイして私たちは阿字ヶ浦

お天気サイコ――――!


でも犬はグダーーーーーーーん(笑)
とういうわけで少しだけ水辺で遊ぶことに。


ルンルン♪


バニラどんご機嫌じゃん♪


…ちょっと土佐犬っぽいけど(笑


バニラどん海好きなのかなーーー^^


って思ってたら・・・・



海に入るのは断固拒否!!!!!!!


足濡れる~~~~~~~!!!!怒怒怒



ずぇええええええったい やだ!!!!!!!!!!



結局足先ちょっとつけただけで車に戻ってしまったバニラどんなのでした(^^;)笑


↑海岸にあらわれた熊の足跡・・・・じゃなくてバニラどんの足跡




お次はバニラどんお待ちかねのお昼ごはん♪♬🎶

×

非ログインユーザーとして返信する