バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

モンティ 3歳!とバニラどんのその後

モンティ3歳になりました
お姉さんお手製のマントがお誕生日のプレゼントです🎁

近くの公園へ


これは何をかじっているのかというと

「お誕生日おめでとう」のおもちゃです

振り回しております

お姉さんお手製のマントはリバーシブルにもなっています。
三兄弟お揃いで作りました
バニラどんの分ももちろん作ってくれました


さてバニラどん
左後ろ脚の前十字靭帯を断裂してしまい
TPLO式の手術を受けました
無事退院してきて、お家で療養中です
本当は、1週間の入院の予定でしたが
ご飯を全然食べないということで、
三日でしかたなく?退院でした

おうちに帰ったらご飯食べたよ
↑ 空のお茶碗をご覧ください


エリザベスカラーは鬱陶しいの顔


三日で出てきたので、安静にと言われ
狭いところに閉じ込められる

ものの数時間で、ギブアップ
どうかおとなしくしていてください


気分転換に、お出かけを計画
再び、犬ともクラブさんで、カートを借りて

イルミネーションを楽しんだり
クリスマス気分を感じたり


そして、おうちの中も
滑らないように
カーペットを敷きました

befor


after


早く良くなってクリスマスを楽しもうね
バニラどん!!


おまけ

ルシェルシェさんでトリミングしたモンティ
14歳のお姉さんにアタックです
ちょっと引かれてしまいましたが、
他のワンコに興味を持ったことが無かったので
珍しい出来事でした

×

非ログインユーザーとして返信する