バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

バーニーズジャンボリー!行けた

バーニーズジャンボリーに行くことができました
茨城から日帰りでーす🚗💨


バニラどんはカートに乗って登場です


なぜかというと
ジャンボリーの2日前に
庭で走り回っていて、自分の掘った穴に滑り込んだ
瞬間「ブッチ」と
左後ろ足の前十字靭帯を断裂してしまいましたのです💦


本人は痛いと言ってないのを幸いに
カートを東京まで借りに行って、
ジャンボリーに参加しました

モンティもカートに乗って🚗
こちらは、数日前に 親元のルシェルシェさんを通して
不要になった飼い主さんから、もらったもの🎁


無事に8歳の記念撮影もできました

お隣さんとお話し中のようです
「一昨日足を痛めて、この様です」とか言ってたりして😊



とりあえず、ご機嫌だったので安心!




同じように靭帯を断裂した方のお話を聞けたり
色々情報を仕入れることができ、行けてよかったジャンボリーでした🎵
良いお天気にも恵まれたしね。


帰り道
萌木の村によって



それから軽井沢で晩御飯🍴


信州そばの「きりさと」さん

モンティがおそばが好きなことを発見😲


ちょこっと軽井沢アウトレットにも寄って…

一日よくがんばりました💡



👛本日のお買い物👛


「リボンなんかガラじゃないんだー!」

人間用 ↑


食欲もあって、健康状態も良いということで、


TPLO式の手術をすることになりました

×

非ログインユーザーとして返信する