バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

今年もよろしくです

今年もよろしくお願いします。

ウサギの着ぐるみを着ての撮影🐇
いつものことながらポーズが決まりません、が、


ご挨拶いたします


大晦日のお散歩から

ずーっと食べ続けです
大晦日の夜


そして元旦

ディズニーランドレストランレシピをまねしたお雑煮


京都風の白みそお雑煮


そして、そして今年はなんと
ワンコ用のおせちを注文しました!

↑こちらです

何から食べようかな


優雅に選んでいたバニラどんですが、
食欲のかたまり小さいクマさんが現れて


きれいになくなりました😲


「なんか分け前が少なかった気がする」


モンティは好き嫌いがないので、
なんでも食べます✨

初挑戦した、干し柿作り(成功したみたい)
おいしいらしいです❤

お多福豆
似たようなものがお鼻についていますが・・(笑)


フロ君とグラ様には、お庭で咲いたスイセンを添えて


家族全員怖くて体重計に乗れません(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する