バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

お正月のおでかけ

せっかくのお正月🎍
特に計画立てずでしたが
ちょこっとお出かけ


霞ケ浦が見える高台で年の初めの
記念撮影
バニラどんお尻の毛がないのが残念💦
モンティ 後ろに見える草むらに突入して種だらけに
家に帰ってから必死になってブラッシング💦

笠間の道の駅で
テレビとかに紹介されているモンブランをゲット✨


初日の出は早起きできないので
初夕日🌇!

筑波山と霞ケ浦です
ワンコたちと記念撮影したかったけれど
ノーリードのワンコがいたので断念
場所をかえて
大洗の海岸まで足を延ばして


バニラどん
脚の手術のために剃られた毛(何故かお尻の上、背中まで剃られました)
中々生えてこないのですが、ここまで暗いと気にならない?


お出かけグセがついてます🚗💦

×

非ログインユーザーとして返信する