バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

気分転換にお出かけ三昧

2月に入って
家の壁塗り替えで、何だか落ち着かない


なので、気分転換に
毎日のようにドライブです。🚗💨

ちょっといい感じのレストランをみつけて

「サラダはそれほど欲しくありません」🥗



栃木県下野の国分寺跡
梅もキレイに咲いていました。
バーチャルで当時の様子を見れておもしろい所でした
帰り道 これまたおいしそうなパン屋さんを発見🥐



そして
茨城 フラワーパーク

ここの焼きマシュマロはお気に入りです

ここのワンコ用ボウルは
お肉のエキスが入ったスプレーをかけて食べます。

お顔ありませんよー



フラワーパークとはいえ、冬なのであまりお花はありませんが、
そんなの関係ないですね。バニラどん!



別の日は
オウチの近くのレストランでランチです。



そして別の日
茨城の真壁という町で
町おこしのひな祭り
街の商店にお雛さまを飾っています

郵便局にも大きなお雛様がありました


盛りだくさんな2月でした🎵


×

非ログインユーザーとして返信する