バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

早春の軽井沢

いつもは夏の終わりに行く軽井沢ですが、
お父さんの25年勤続のプレゼント✨に
旅行券をもらったので行ってきました🚗

荷物満載で出発💨


途中休憩を1回だけして
お昼前に軽井沢到着

腹ごしらえです。ピザーラエクスプレス🍕

さすがにテラス席はガラガラ

ピザの耳をもらいつつ涼しいランチを過ごしたワンコたち




そして軽井沢銀座

トリックアート美術館は2回目です🖼
飼い主が気に入っております

カニさん?に狙われているよ


バニラどんは首ちょんぱのおねえちゃんに
おどろいてました



そしてワンコのお楽しみ

トリックアート美術館のカフェ
ワンコ用のアイスです🍦

もらってないみたいな顔しているけど
ちゃんと🍦食べました


軽井沢銀座はシーズンオフで
開いているお店があまりなかったし、
コロナの影響か閉店しているお店もチラホラ
すこし寂しかったです💦




ホテルにチェックインして・・・


ポーターハウスさんへ夕ご飯を食べに行きました
店内で食事出来ます

わんこたちの顔を見れば
どんなお味だったかお分かりだと思います

飼い主もおいしいお肉に満足満足!

夜は更けていきました


明日は 雪を見に行くぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する