バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

祝☆5歳!!!!!

昨日はバニラどん5歳のお誕生日でした!




バニラどん大好物のケーキ


まだ食べちゃだめ~~~~~????????
(この後フライングで食べちゃったバニラどん(笑))


↑ちび怪獣だったバニラどん


すっかり大きくなって

こんなに立派な怪獣になりました!!!笑


ちなみにこの「5」のバルーン、

わずか1日でバリバリに・・・;;;;;



びゅんびゅん走るぞ~~~~~(^^♪



どう???



これからも全力疾走するぞ~~~~~~~(^^♪



*****オマケ*****
あと20日くらいで11歳になるフーたん♡


バニラどんはケーキとチキンだったけど、
フーたんプレゼントは何がいいかな~???

×

非ログインユーザーとして返信する