バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

日帰り那須

GWにちょっと時を戻して…

GW中日に思い付きで日帰り那須!(ワンコはお留守番)


お昼に家を出発して那須に夕方到着


まずは閉館ギリギリにトリックアートミュージアムへ…

ギリギリすぎて逆に快適に作品を楽しめました(笑)

ミュージアムの外壁もトリックアート!
次は別館も楽しみたいなぁ…



アートの次はお土産を買いに

チーズガーデンへ(^^♪
遅かったのでロールケーキ売り切れちゃってたのが残念…
でも今回初トライしたチーズガレットが当たりだったのでOK♡



そして今回のメインの

ナイトサファリへ!!!!
これに行きたかったからワンコたちにはお留守番してもらいました。
ナイトサファリはバスオンリーなのですが、結構な待ち時間…;;


夜なので写真はあんまり撮れなかったけど

ライオンの撮影に成功♬


パークで買える餌を草食動物にあげられるんですが、
姉ちゃんは手渡しで餌をあげて、鹿や牛系動物の鼻にタッチして大興奮(笑
他のお客さんは節分みたいに餌まいてました(笑



予想外の待ち時間だったのでサファリを出たら、9時過ぎてました。
夕食のレストラン探し;;;;
那須はレストランの営業時間が意外と早く終わってしまうのね。


今回は遅くまで営業しているcu-eriさんへ^^

外装も

内装も素敵でした♪


もちろんごはんも最高!リーズナブルに・・・・イタリアン?をいただきました!



テラスはワンコOKらしいので、今度はワンコたちと来たいなぁ


夜中に家に帰ったけど、フーたんもバニラどんもおりこうにお留守番してました♡

×

非ログインユーザーとして返信する