バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

手作り3連発!!!

ワンコ関連の手作り3連発(^^♪


第1弾はこちら!!!

肉球豆乳ゼリー♡♡♡


100均でシリコン製の足型を見つけたので、
思わず買いました♬
お家にあった豆乳とゼラチンでおててゼリー☆彡
肉球はココアです^^
食べられちゃうので本犬と写真はNG…(笑

結構かわいくできたでしょ



第2弾は・・・これなんだと思います???


正解は…ブタ耳~~~~~!!!!!(家が汚いっ><)
知り合いの方にブタ耳ジャーキーのつくり方を教わったのでトライしてみました♬


ワンコたちには大好評♡…ちょっとあぶらっぽいけどね



第3弾は超ビッグ!

お庭のウッドデッキを張り替えました♬


10年ほったらかしで腐ってきてたので、ど素人たちで頑張って張り替えました。


が!


なんと、古い板を外してみたら…


んんん…?


なんだこの穴!?!!?!?
基盤ギリギリに深さ1mくらいの大きな穴が・・・・・・・・!

犯人はこの方と・・・

・・・こいつです!!!!
おいらの秘密基地でぃ!グラ姉ちゃんから引き継いだのさ♬



ウッドデッキの下に潜ってるのは知っていたのですが、
まさかこんなに土木作業していたなんて・・・笑
穴は土を入れてふさぎました(笑


どうにかこうにか板を敷いたんですが、


ほんとに大丈夫~~~~~~?という疑いの眼のバニラどん


信用ならんなぁ~~・・・


乗って大丈夫?????


この後バニラどんはネジの締りをひとつひとつチェックしてました(笑


ちなみにフーたんは早速おしっこかけてマーキング;;;;

腐らせないでね・・・!

×

非ログインユーザーとして返信する