バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

森林公園と七つ洞公園

ワンコたちはお留守番で、森林浴…と美味しいもの探しへ(^^♪(笑



まずは水戸の森林公園
森林公園には森のシェーブル館というチーズ工房があるんです!

チーズをたくさん買い、生チーズのデザートとホエードリンクを現地でもぐもぐ


チーズを堪能した後は恐竜探しへ!?

前方に大型恐竜を発見!!!


森林公園には恐竜がたくさんいるんです♪
が、これはちょっとグロい…笑


超有名?なティラノザウルスや


昭和に考案された怪獣も☆彡
きゃ~~食われる~~~!!!ってね


バニラどんと闘わせたい・・・!笑




お次は七つ洞公園

某ローマ風呂映画のロケ地にもなってるんですよ♡


園内には「秘密の花園」エリアがあって、ちょうどバラの季節で綺麗でした♡


見ごろ~~~^^!


ダムがいくつかあって、公園の奥から手前に向かって近代のダムのつくりに変化させていました。

園内は結構広くて、ワンちゃんもたくさん散歩してました。
うちも今度は連れていきたいな~~~^^


×

非ログインユーザーとして返信する