バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

🎄クリスマスですよ🎄

サンタさん🎅来ないかな~~~???

サンタさんを探しに街へ…🌠🎄🌠


イルミネーション綺麗だね~~~

でも残念ながら、サンタさんいないなぁ…
黒熊なので写りが悪い…(笑)

首に巻いているのはディズニーの飾り✨

ろまんてぃっくな夜でした~~~🌠



サンタさんを夢見て朝が来てお庭に出てみたら、
お父さんが面白いものを持っていました!

なんだこれ~~~???

おもちゃ???


取ったーーーー!!!!!!!

一瞬でバキバキ💦💦💦

ふんふふ~~~~ん♪🎶♬

ところでこれなんて書いてあるの??????



バニラちゃんと何してたの?????

なんだこれ???またお写真???

やるか??やるか??


撮ってもいいけどご褒美ちょうだいよね

×

非ログインユーザーとして返信する