バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

🐶🎍あけましておめでとうございます🎍🐶

2020年、
あけましておめでとうございます🎍

今年はネズミ年🐀🎉
バニラどんもネズミになったチュゥ🐀🐀🐀


毎年恒例、近くの公園で記念撮影📷

いいお天気だね🌞



お家に帰ったら おせち が待ってました💓

ここぞとばかりに、おとーさんにべったり甘えるバニラどん


おせちの後はデザートに
ガレット・デ・ロワ🍰✨
誰が今年一番の幸せ者かな???


なんと、おばあちゃんでした😊✨

今度はおばあちゃんにべったり なバニラどんでした


しっぽが2本(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する