バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

大事件発生💦💦

長らく更新がストップしていました💦


世間が騒がしい毎日が続いていますが、
我が家でも大事件が起こってしまいました…

ガラス大破!!!!!
しかもペアガラス


ドロボーが入ったのではありません。
バーニーズがお二人もいる家にドロボーはたぶん入らないよね。


じゃあ何があったのでしょう?
❔❔❔❔❔❔❔❔❔


犯人はこの方

やっちまった~~~byバニラどん


おしっこに出ようとベランダへ猛ダッシュして、
窓が閉まっているのに気づかずドオオオン!!パリィイイイン!っとやられました。


すっごい音がして、近くで車の事故でもあったのかと心配したけど、
実は我が家の事故だったのだ。


ちなみに本犬は無事。かすり傷一つないようです。
恐るべし。


段ボール窓生活を三日ほど余儀なくされたけど
無事、ガラス戸は直りました。




ショック?でヒートがいつもより早くきたバニラどん


(近所の梅と一緒に)

×

非ログインユーザーとして返信する