バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

🍃成田ゆめ牧場🐮

行ってまいりました成田ゆめ牧場🐮


今回は突発だったので人間だけ。
(わんちゃんも一緒に園内を回れるんですよ♬)
(大型犬の入場料は人間よりもお高いのです(笑))



園内では各所で動物にご飯をあげられるんですが、
まずはウシさんにご挨拶

コンニチハ~~~って・・・

べろべろ~~~~~~💦💦
やられました~~~~~~~💦


なんだかゆったりした動きが
うちにいるフーたんに似てる~(笑)
時々木の柵ガジガジしてるし(笑)


うひひ


ウシさんの舌ながーーーい👅

オイラも長いよ👅



お次はヤギさんコーナー

ご飯への執着心がすごい・・・!

こんなおもしろスポットも


こちらは高いところにある一本道。
行き違いができなくて渋滞に(笑)



かわいい子牛ちゃんエリア💓

みんな人懐っこくてナデナデされるのが好きみたいでした🎶💓







そのあとは水郷公園のイルミネーションへ

動いてる風車にもイルミネーションが✨

小さい公園だけど人がいっぱいでした!

×

非ログインユーザーとして返信する