バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

やってみたかったこと

「やってみたかったこと」・・・その1

モンティ―です。
なにに乗っていると思います?
かぼちゃの形をした椅子!
よくお邪魔するペニーレーン🥐に置いてある「ワンコちゃん乗って大丈夫!」
の豪華な椅子なのです。
モンティ―が来る前は、バニラとしか来た事なかったので、
小型犬がのっかっているのみて「やってみたかった」けど出来なかったのです。




そして「やってみたかったこと」・・・その2


みんなで揃ってお散歩🎵🎶
年齢や大きさがそれぞれ違うので、なかなか3匹揃ってお散歩できなかったけど、
外出自粛で、ゆっくりと朝の散歩が出来ました。


「やってみたかったこと」・・・その3


これはバニラのやりたかったこと(笑)
お姉ちゃんのベッドで寝ること💤!
我が家では普段人間のベッドには寝させていないのですが、
ヒートが終わって巣作り期間に突入
想像上の赤ちゃん👶を育てるには、姉ちゃんのベッドが必要なんだって


姉ちゃんVSバニラ の仁義なきベッド争奪戦が繰り広げられましたとさ🔥

×

非ログインユーザーとして返信する