バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

🎂バニラどん祝6歳🎉

5月22日バニラどんお誕生日

6歳になりました🎶
いつまでも子犬みたいだけど、おばさんになってきたんだぁ・・・💦


というわけで、お誕生日会しました💛
(ケーキはほとんど人間の口に入るけど(笑))

何がはじまるんだぁ???

オイラの誕生日会らしいゾ!

誕生日といえばコレコレ!これがないとね🍰🎶


おいしかった~~~💛💛💛
(アシカにしか見えない顔)


フーたんもおすそ分けもらいました🍰
ぼくちんのお誕生日は来月だから、今度は何のケーキにしようかな??





そしてもう一匹は・・・・


モンティも、ちょうどハーフバースデイ(11/22生まれ)だったのですが
毛玉ちゃんになっていたので、トリミングへ…✂


毛玉ちゃんBefore



After✨!!!!!
すっきり~~~~!!!






最後にバニラどんからどーぞ

へへ。いたずらはやめないよ!

×

非ログインユーザーとして返信する