バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

ちょっとおでかけ

ずっとどこにも行けなかったので、
ちょっとドライブ🚙してきました。
おともは、バニラモンティ


ポピー畑におおきなファーマーのオブジェ
畑を管理する方が、「畑に入ってもいいよ~」と言ってくださったので


畑に入って撮影!
バニラどんがちょっと隠れていますが・・


綺麗にさいてました。


まだまだモデル経験不足のモンティを
じっとさせるのが大変!


バニラどんは、モデルしてくれています!?


そして夕日🌇を見に、霞ケ浦湖畔
霞ケ浦でも湖に沈む夕日が見れるのです



水辺までいってみたけど、
初めて見る湖 ちょっと怖かったみたい


バニラどんもお水には興味ありません


フーたんはお留守番
なんかいい事してきたの?と聞かれたけれど
内緒、内緒💦

×

非ログインユーザーとして返信する