バニバニとんでバニ

バーニーズのフロとバニラとのわちゃわちゃな日々

9月9日は重陽の節句

9月9日重陽の節句
そしてグラ姫様のお誕生日🎂

2009年9月9日生まれのグラ様
残念ながら、8歳のお誕生日を目前に虹の橋の袂へ行ってしまったけれど🌈
重陽の節句に生まれたグラ様は、
本当に我が家のお姫様👑


一昨年、去年の9月9日前後に箱根へ旅行に行った滞在先のホテルに
お雛様が飾ってあってなんで秋にお雛様🎎?と思ったのです。


お雛様みたいに、美人さんよね✨!(親ばかすみません)


お姉ちゃんがお誕生日のお祝いに

洋風の菊を買ってきてくれました。


本当は、高級なお肉が良かったかな
高級なお肉じゃないとプイッてするもんね


フーたんとグラ様、お二人ともお若いね!

×

非ログインユーザーとして返信する